SENDACHI 『先達はあらまほしき事なり』

何事にも案内人は必要です!





スポンサードリンク : - : : - : -
街の満足度ランキング
住まいを決める時に、どの自治体を選ぶかで生活の満足度が違ってきます。

「住めば都」は昔の話。今は実際に住んでみなくてもほとんどのマチ情報はインターネットなどを通じて確かめられます。「住んでいるからこのマチが良い」と思う住まい選びから「良いマチを選ぶ」住まい選びに、私たちの意識は急激に変化しつつあります。

住民が街を選ぶ基準の第1位は何とゴミ処理!でした

また地方の独自性がつよまって自治体の特徴がはっきりと打ち出されていることも、「暮らしやすいマチを選ぶ」という選ぶ行動に拍車をかけています。

自分のライフステージに必要な行政サービスを求めて、家を買い換える人が確かに増えてきています。時には教育を求めて、またある時には求めるサービスが医療や介護だったりします。

個性化、多様化の中で、住まい選びも進化しているのです。
ISAO : 不動産 : 08:15 : comments(0) : trackbacks(1)
シングルがマンションを買っているって、本当?
株式会社リクルートの調査(首都圏新築マンション契約者動向調査)によれば、購入者全体に占めるシングル層の割合は男女ともに、ここ3年間増加の傾向にあります。
ISAO : 不動産 : 06:52 : comments(0) : trackbacks(0)
講習会
今日は、品川で講習会です。

15社くらいの不動産屋さんが集まります。
また、新しい話が聞けるので楽しみです。

続きを読む >>
ISAO : 不動産 : 09:26 : comments(0) : trackbacks(0)
表参道 不動産屋さん 「ゆいまーる」さん
名前からお察しがつく方は、沖縄通!拍手

表参道にある、沖縄出身の社長の不動産屋さん
ゆいまーるさん
Blogはじめました!!!!!
表参道情報


続きを読む >>
ISAO : 不動産 : 18:21 : comments(0) : trackbacks(0)
Googleのページランク
Googleツールバーのランクと思うのですが、何か関係あるんでしょうか?

エーケイホームさん日記

こちらのホームページのPageRankが
4→3に下がってました
この前、3→4になっていたのに、どうなってしまったのでしょう。
日々更新されてるんですね


triumiさん教えてください。拍手
ISAO : 不動産 : 16:51 : comments(2) : trackbacks(155)
【続】インターネット不動産 皆さんblog頑張れ!!
前回の続き・・・
またまた登場です。

不動産屋さんにblogの布教活動楽しいしてますが、ぞくぞくとサイトを立ち上げてもらってます拍手

皆さんいっぱい書いてくださいネ。
きっと、色々な反響があるはずです!



【blogをはじめた不動産屋さん】(順不同)


徳島の不動産屋さん
大万不動産さん
大万不動産アドバイザー日記

広島の不動産屋さん
ファンハウスさん
今日のファンハウス




です。
よろしくお願いします。




続きを読む >>
ISAO : 不動産 : 09:55 : comments(2) : trackbacks(0)
一ツ木不動産
知り合いの一ツ木不動産さんがBlog始めました。
家東京赤坂 一ツ木不動産

読書一ツ木日記

毎日、書き込み楽しみにしています!!


ISAO : 不動産 : 15:57 : comments(1) : trackbacks(0)
アドワーズ
ユーザの皆様にアドワーズの話を結構するんですよね。
「Yahoo!にも掲載されます。」って説明は結構うけたのですが、今後は言えなくなるんですね。
ISAO : 不動産 : 08:45 : comments(0) : trackbacks(1)
天国の五人
天国の五人 (JUGEMレビュー »)
ミッチ・アルボム, 小田島 則子, 小田島 恒志

▲top